« ひよこの自転車 | トップページ | ちょっと一息 »

春の疑問

 

すっかり葉桜になりました。

 

 

あんなに道ばたをピンクで埋め尽くした
大量の桜の花びらは、
一体どこに消えたのだろう?

 

と春になると、毎年思います。


 

 

杉花粉が終われば、
続いて
ひのき花粉に苦しまされるオオタです。


せっかくの春を満喫できず、うらめしいです。


 
 

待ち遠しかったプーさん自転車が
ようやく届きました。ヽ(´▽`)/

 

その間、訪問者があるたびに、
「自転車が来たー!!(≧∇≦)」
全員で玄関に詰めかけて、
訪問者を驚かせていました。

 

 

 

個人的には、もうすこしお姉さんらしいのがよかったですが、
ひよこはプーさん自転車をとても気に入って、
毎日乗り回しています。(o^-^o)







 

この2、3日、
ひよこの保育園バッジがなくて探していたのですが、
さっき外を歩いていたら‥‥

 
 
 
 
 
 

 

 

道ばたに落ちていました。( Д) ゚ ゚

 
 
 
しかも最近通ってもいない道に!



 
 
 
 

保育園バッジをなくすと、
突拍子もないところから出てくる事があると
保育園の先生から聞いたことがあります。

 

おもちゃの中に混ざっていたり、
冷蔵庫から出てきたり‥‥。



 

 

 

まさかとは思ったけど



けっこう突拍子もない、バッジとの再会でした。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
       

|

« ひよこの自転車 | トップページ | ちょっと一息 »

育児」カテゴリの記事

コメント

道端に落ちていたのに見つかるなんて奇跡ですね!
今年娘の靴下を片方雪の中に落としてしましました(泣
しかもお気に入り、、、
外に落としても家の中でも発見した試しがないです

投稿: のーのママ | 2012年4月25日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこの自転車 | トップページ | ちょっと一息 »