« 近況もろもろ | トップページ | 近況もろもろ »

新学期を迎えて、気分リフレッシュ!

 

お久しぶりでごさいます〜。

またもや

 

 

 

新学期を迎え、
子供達が、ひとつづつ進級しました♪



 

 

ななは、今年はクラス替えがあったので、
新しいクラスに、新しい先生、
大きな変化が、とってもウキウキ!


 
 
 

ひよこの保育園も、
今年から私立になる大きな節目を迎え、
先生方がみんなニコニコ。


 
 
 

子供のいない時は、
3月から4月に変わる時って、
何一つ、変化がありませんでしたが、
この時期って、
子供からフレッシュ感を分けてもらえて、
とってもウキウキしますね〜!!

 

 

 

 

 

私まで、何か始めたくなるような♥

4月って、いい季節だなぁ〜。


現在、新刊の締め切りに追われていて、浮き足だっているどころじゃないんですけど (@Д@;



 




今年一年、
いい年になるといいね♪




 

 

 

 

 

 

 

おまけ


 

 

 

今年のエイプリルフールは
ななが、どこからかその情報を仕入れてきたらしく
大張り切りのウソの一日だったよ。







0406


 
 

小学3年生、こんなもんです。

 
 

うそって、意外と難しいんだよね。

 

 

 

 

現在、おじいさんおばあさんのための
ハッピーアドバイス執筆中!

とてもいい本になりそうな予感です♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 近況もろもろ | トップページ | 近況もろもろ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況もろもろ | トップページ | 近況もろもろ »