« 近況もろもろ | トップページ | 春の疑問 »

ひよこの自転車

こんにちは。
今日も締め切りに追われています。オオタです!

 

 

 

元気です!ヽ(´▽`)/

 

 

 

生きています!!ヽ(´▽`)/〜

ちょっと寝不足ですが



 
 
 
 

友人が、 
ブログが更新されていないのを
寂しがってくれましたので、
イラスト抜きで
ちょこちょこアップしていく事にしました♪

 

イラストをつけなければと思うと、
つい腰が重くなるんでね



 
 






春になり、
ひよこに、自転車ブーム到来しました!!

三輪車はこれで卒業かな


 

毎朝保育園に行くのにも自分の自転車で行きたがり、
帰ってきたら、速攻、自転車にまたがります。
(きっと、全国のチビッコは、同じだろうと想像しているのですが)


 
 

 

でも、お姉ちゃんが小さい頃に使っていた幼児自転車、
雨ざらしにしてしまったせいで、
すっかりさびてしまっていました。(´・ω・`)ゴメン




 

後ろタイヤのチェーンが致命的で、
ひよこの力では、かなり体重をかけないと進まず、
しかも途中で、がくっと外れて危ないのです。

 
 
 
 

あと2年しか使わないと思うと
もったいないのですが、
こんなに夢中になっている自転車だから、
やっぱり買う事にしました。



 

知り合いに小さい子が多いから、
使わなくなった時は、
あげたら喜ばれるしね。

 
 


 
 

ネットでひよこに選んでもらい、
プーさんの自転車が届くのを、
今楽しみに待っているところです。



自転車が届いたら、
どんな顔して喜ぶだろう。。。。

 

喜ぶ姿を想像するだけでニヤニヤしてしまい、
気分はもうすでに、
孫にプレゼントを用意するおばあちゃんです。



「早く届くといいね♪」と言っていると、
ひよこ、さっそく朝から


 
 

「届いた時のシュミレーション」

 

を、念入りにしていました(笑

 




「ピンポーン」(←お母さんは宅急便やをやらされる)

「あ、ひよちゃんのプーちゃんの自転車じゃない!?」

「プーちゃんの自転車じゃないよ」(←なな役までするひよこ)

「プーちゃんの自転車だよ!」

 

 

 

こんなのを延々と……。(;;;´Д`)早くハンコもって出てやって




 
 
 
 
 

そこまで楽しみにしてくれると、
買ったかいがあります。






待ち遠しいな♪










にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 近況もろもろ | トップページ | 春の疑問 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況もろもろ | トップページ | 春の疑問 »