« 新学期を迎えて、気分リフレッシュ! | トップページ | ひよこの自転車 »

近況もろもろ

おはようございます。

 

 

♫ ハッピーアドバイス
 「ようこそ初孫の巻」 ♪

執筆に没頭している毎日です。



 
 
 
 

お母さんが夜仕事をしていると、
ひよこが部屋に入ってきて

部屋を見回しながら
「ひよちゃんも、描こーっと♪」
とか何とか言ってたかな。

 
 

 
 

ひよこが部屋を出て行った後、
ふと手元のメモ用紙を見たら


 
 
 
 





Photo



ひよこのいた痕跡が残されていた。








それを見ては、微笑んで、
仕事をしています。









 
 

おまけ。

Iro














 
 

ハッピーアドバイスの新しい動画が
YouTubeにあがっているよ。

宜しければ、見て下さいね♥





「ありがとう」という言葉をどんどん使おう♪
 







 

「ありがとう」という言葉は特に、
自己肯定感の低い子には、どんどん使ったらいいと
明橋医師に、以前聞いた事がありますが、
誰に言っても喜ばれる、
素晴らしい言葉なんですよね!




さて、仕事に戻ります。


 
 


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 新学期を迎えて、気分リフレッシュ! | トップページ | ひよこの自転車 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です!
『ようこそ初孫の巻』楽しみですheart01
うちは私の所に一人、兄弟の所に二人子供がいるので、「ようこそ初孫」状態ではないですが、じいちゃんばあちゃんにプレゼントしてみたいですhappy02
前回の『妊娠・出産・赤ちゃんの巻』も妊娠中ではないのに思わず購入shine
懐かしいな~と思いながら、職場でお昼休みに読んでいたら、周りから「妊娠したの?」ともっともな質問を受けましたsweat01
これからも『子育てハッピーアドバイス』楽しみにしています。

投稿: ネコ | 2012年4月19日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学期を迎えて、気分リフレッシュ! | トップページ | ひよこの自転車 »