« ななとイラストと4つ葉 | トップページ | 自由にお絵描きしていた頃を思い出した »

子どものオモシロ発言

 
 

今朝、
何をしていた時かどうしても思い出せないんだけど、
ふとななから

 

 

「お母さんって、何をやっても面白いねえ」

 

 

と、ゲラゲラ笑われました。





 
 
 

 

子どもの頃から
私は、母から

 

「知子はマンガみたいだ」
「知子は見てるだけで面白くて飽きない」

 

と言われ続けること30ウン年。



 

 

結婚すると
今度は、主人にまで
 

「お前はマンガみたいだな」
 

と言われるようになりました。

 

 

 

 

この間は、
私がご飯を食べている時に
主人が隣で爆笑しているので、
何がおかしいのか、尋ねると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「口がモグモグ動いている」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ̄Д ̄;; (あの‥‥……。

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 


 

そしてついに、
子どもにまで言われるようになったとはね。



 
 
 

喜んでいいのか、
恥ずかしいと戒めた方がいいのか。

(↑後者)

 




 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

さて、ひよこですが、
おもちゃ箱から、
去年の運動会でもらった
金メダルを出してきたよ。

 
 
 
 
 

 
 

05131

こんなの。 

 
 
 
 
 
 
 



それを見て、
感動の一言!

 
 
 

 






 
 

05132  

 
 
 
 
 



(*^m^) 今も小さいんだよ 


 
 
 
 
 

05133  

 
 
 
 
 

 

他にも
暑い日に、
去年の夏服を出したら

 
 
 
 

「あー、懐かしー!!
これ子どものとき
大好きだったー!!o(*^▽^*)o」

  
 
 
 

というのもあります。

 





 
 
 

こんな、子どもの言い間違い、
頬がゆるんじゃうね。


 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ななとイラストと4つ葉 | トップページ | 自由にお絵描きしていた頃を思い出した »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななとイラストと4つ葉 | トップページ | 自由にお絵描きしていた頃を思い出した »