« 自慢するなな | トップページ | 子どものオモシロ発言 »

ななとイラストと4つ葉

 
 

昨晩

 

お風呂からあがったななが、

 

 

「突然何か描きたくなった!(^Д^)」

 

 

と、
急に創作意欲が湧いたらしく、

 


 

 

真剣な面持ちで、
自由画帳をめくり、
静かにサラサラペンを走らせ……

 

 


 
 
 
 








 
 
 
 

何か描いてた。



Photo



 

なんじゃこりゃ?







一体どんな心境になったら
このイラストなんだろ。( ゚д゚)??





 

 

     clover clover clover

 

 

 

 

 

 

家の隣の公園で、
ななが、近所のおばさんと、
4つ葉を一生懸命つんだよ。







4



こんなに!!















これ、葉が6枚あるのがわかるでしょうか。

 
 
 

6






こんなのもあるんだね。

初めて見たよ。










1年生よりは、2年生、
2年生よりは3年生と、
ななは、ぐんぐんお姉さんになっていって、

子育てが、どんどん楽になっていくのを
振り返って初めて気がつきます。






気がつけば、
こんなに大きくなったんだなあ‥‥



と、日常の一コマで、
ふと、感じます。


 
 

 
 

一日、一日が
本当は、宝物のような日々なんでしょうね。

毎日忙しく過ぎ去っていくのが、
もったいないような気がします。







ハッピーアドバイス「ようこそ初孫編」
イラスト描き終わりました!

明日、校正前の最後の確認をして、
修正がないようにして、終了です。ヽ(´▽`)/ヤッタ!

内容など、
また少しお知らせしたいと思います。

 
 
 

ではまた!












にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 自慢するなな | トップページ | 子どものオモシロ発言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しく拝読させていただいています。
うちには1年生の娘がおります。

仕事をしているので児童会に預けていますが、保育園に比べて小学校が遠くなったこともあり帰宅が遅くなりました。
それからノンストップで夕飯・お風呂・就寝・・・ドタバタと過ぎて行く毎日。
本当に嵐のように毎日過ぎて行きますが、ふと寝顔を見ながら「一緒に寝るのなんてあと数年なのかな?」とかしんみりと考えてしまいます。
毎日毎日が宝物ってホントにそうですね。
だから一日、一瞬を大切にしたい・・と思いますが、つい忙しいと「いい加減一人で寝てよ~」とか思ってしまい、後で反省してます。

前記事ですが、わたしの仕事は看護師です。
どうも娘が学校で言いふらしてるみたいで、お友達に会うとやはり聞かれます。
隠すほどのここもないけど、なんとなく言いふらさないでほしいなぁ・・と思ってしまいますね~。

投稿: はなまま | 2012年5月17日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自慢するなな | トップページ | 子どものオモシロ発言 »