« 登園しぶりのひよこ | トップページ | ななとイラストと4つ葉 »

自慢するなな

 

ほんのつかの間の時間ができやしたよ! 

 

 

最近しっかり寝ている
太田です!

(夜なべは総合的に見てマイナスが大きいわ)

 

 

ずっと前から描こうと思いながら
時間がなく、あえなく断念していた事を
今日はようやっと描きたいと思います!

 

(といっても大した事じゃないですが)

(↑いつも)

 

 

 

 

先月のななの授業参観のことですが。

今頃ですみません

 

 

 

新しいクラスになって
初めての参観日だったんですね。

 

 

 

 

こういう集まりに行くといつも、
はじめて合う人から
声をかけられるんですよ。

 

05090



 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

05091

 

こんな、
初めて会った人から言われるとは!!

 






05092



知らない男子からまで。

 

 

 

 

 

 

 

誰か言いふらしているらしいです。




 

 

 

 

05093

いるよここに。犯人が






 
 
 
 
 


ななの友達まで


 
 
 
 
 
 
  
 

05094




水戸黄門の印籠のように振りかざして
闊歩しているらしいのです。



 




どうりでほんと
あちこちで声かけられる訳だ。。。

(ブログやりずら。)




 
 
 


ななに聞いた話によると、

 

 

 

以前から、
どうにもこうにも馬が合わない女の子が
他のクラスにいたんだって。

 

 

05095

 

 

 

 

 

で、その子と同じクラスになって
最近急接近したらしいんだけど。





「どうもあの自己紹介以来、
話しかけてくるようになったんだよね。。。」

とか言ってる。



 
 
 
 
 
 

あの自己紹介↓



05096




そこでも言ったのか。。。( ̄Д ̄;;









 

 

小学生にとっては、
漫画家ってかなり
すごい存在らしい。

(いや本当に凄い人は凄いけど)

 

 

 

いつまであこがれの対象で
いられるのかしらね。。。




「大きくなったら漫画家になる!」
って言いながら、みんな、結局ならないしね。

 



 
 

さて、また
仕事に戻りたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 登園しぶりのひよこ | トップページ | ななとイラストと4つ葉 »

育児」カテゴリの記事

コメント

よかったですね

投稿: さゆり | 2012年5月14日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 登園しぶりのひよこ | トップページ | ななとイラストと4つ葉 »