« 子どものオモシロ発言 | トップページ | 虫嫌いな人が虫に気がつくんですね。。。 »

自由にお絵描きしていた頃を思い出した

 
 

今日は、自己研鑽。

 

狭い価値観で
キュウキュウになっているのが
心底嫌気がさしてきて、
急にいてもたってもいられなくなって、
貪るように、トップイラストレーターの絵を
何点も何点も見ました。


心が解放された気分です。

 
 
 

こんなに自由に描いていいんだ!!
と、嬉しくなりました。

 
 
 

夕方、
夕飯の支度もせんと、
子どもと一緒に、
家の周り中チョークで落書きをしまくったよ。

 

本当に、本当に楽しかった。ヽ(´▽`)/

 
 
 

これだけ広いキャンバスがあると、
狭い紙の中にとらわれていた時と違って、
やっと、絵の描き方が分かってきた感じです。

 

そうか、これでいいんだ、
これでいいんだ。(*゚▽゚)ノ


 



チョークがいくらでも使えるなら、
もっと楽しかったけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 子どものオモシロ発言 | トップページ | 虫嫌いな人が虫に気がつくんですね。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

どんな絵だったのか気になります。

見てみたいなあ。happy01

投稿: やんとロボ | 2012年5月25日 (金) 20時03分

私も 家の周りの道路の舗装に チョークで子供と一緒になって夢中で 絵を書くのが大好きです!子供より真剣に時を忘れて書いてます(*^_^*)

ともこ先生の絵 ダイスキです。ブログも毎日見てます。
応援してます
一緒に 育児もいい減に頑張りましょheart04

投稿: ヤエコ | 2012年5月26日 (土) 01時18分

初めまして。今日子育てハッピータイムの本を買いここに辿り着きました。育児にこころの豊かさを分けてもらった気がして、今日はいつもより笑顔で子供に接すことが出来たかな?と思います。まだ3ヶ月なので、いままでセカセカしてた分取り戻せるといいなと思います。

投稿: ami | 2012年5月28日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どものオモシロ発言 | トップページ | 虫嫌いな人が虫に気がつくんですね。。。 »