« 今日の朝食 | トップページ | 雨の日の遊び »

かわいい

 
 

これは4月頃かいたものなんだけど、
アップしていなかったので、
今頃載せたいと思います。

 




花が咲き始めた
うららかな春の日のことです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

06111

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

06112  

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 

06113

 
 

 

 
 
 

なぜか、ひよこ、
「ポピー」がつぼにヒット!!

 
  
 

 
 
 
 

06114

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

06115

 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 

その後もしばらく
「ポピー」が気に入っておりました。


 
 
 
 
 
 

姉妹の場合、
下の子のほうが
「かわいい」と口にする回数が多いと
人から聞いたのですが、
あながちウソじゃないかもね。

 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 今日の朝食 | トップページ | 雨の日の遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

約4年前、ハッピーアドバイスの本に出逢ったその瞬間から、太田さんのイラストが好きで好きでたまらないっ!二児(4歳男子・2歳女子)の母です(^-^)しおり、冷蔵庫に貼ってます♪
私としたことが、太田さんのブログがある事に今更気づき一気に拝読させて頂きました!

最近仕事と育児の両立が上手くできず、体調を崩したり落ち込んだりする事ばかりでとても辛かったのですが、こちらのブログでもんのすごく元気をもらいました☆特に太田さんの行動(嗅いだり食べたりとけちゃったり)に激しく共感し、私も自分の子供への愛情が爆発してしまいました(笑)また、ひよちゃんが下の子と重なり、もぅどうしようもなく愛おしいです♪

なんだか伝えたい事にキリがなく、長いコメントになってしまいすみません(>_<)思えば上の子が生まれてから今日まで、何度も何度も明橋先生の言葉と太田さんのイラストに救われて来ました…。これからもハッピーアドバイスシリーズをバイブルとして大切にし、太田さんのイラストに癒されながら頑張りたいと思います!元気をたくさん、本当にありがとうございました!!

投稿: hakari | 2012年6月15日 (金) 13時36分

嬉しいコメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
私も元気を分けてもらいました!!
がんばるゾ!

投稿: hakari様 | 2012年6月15日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の朝食 | トップページ | 雨の日の遊び »