« 自由にお絵描きしていた頃を思い出した | トップページ | 夕べのこと »

虫嫌いな人が虫に気がつくんですね。。。

 
 

あああ〜。

いい季節になってきたのは嬉しいけれど、
虫が出てきましたね〜。わんさかわんさか(;ω;)



今朝、洗濯物を干そうと思ったら、
ガラス張りのサンルームに

 

でっかい蜂が!!

 

(;;;´Д`) 

 

 

 

ハエでさえダメなのに、ギブです〜!!

 
 
 
 

網戸がきっちり閉まっているのに、
こういうのは、
どこから入ってくるんですか!?!?
こんなドデカイのが!

 

どこかに投稿したいくらい深刻です!

 

しかし、義理母に相談したら、
きっと鼻で笑われるだけでしょう。


 
 
 

 

 

朝の忙しい時に、
もろもろの時間を犠牲にして、
ようやく外に逃がし、、
やっと出かけられると思ったら、
 

 

今度は玄関に!




 
 
 
 
 

 

 

クワガタが!!!

((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


 

 

何でクワガタ!?

 
 
 
 
 
 
 
 

 

一人でぎゃあぎゃあ
右へ左へ
大騒ぎした朝でした。

_| ̄|○疲れた……

 
 
 
 
 
 
 
 
最近また、いろいろとお仕事で、
なかなか更新できません。。。

 
子どもたちには
毎日笑わせられっぱなしなんですがね。
 
 
仕事の方は、
近頃上手に描こうと思わなくなってきました。

ようやく力が抜けてきたのかな。
 

とにかくたくさん描く事が大事ですね。
 
 
 
 
 
 

 

 

1万年堂より
新しい動画がアップされたようですヨ!↓
 
 






頑張ってるね。
か。

早速今日、
言ってみるかな。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 自由にお絵描きしていた頃を思い出した | トップページ | 夕べのこと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由にお絵描きしていた頃を思い出した | トップページ | 夕べのこと »