« ななの中毒 | トップページ | ひよことさよなら »

一日お疲れさま

 
 
 
 

一日が終わり、
ななとお風呂に入ろうとすると


 
 
 
 
 
 
 
 
 

06181

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

何に向かって
話しかけているのかと思ったら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

06182   

 
 
 
 
 
 
 

 

 

一日履いた靴下に!?!?Σ(゚д゚;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雨の中、
本当によく頑張ったのでしょうね。


 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ななの中毒 | トップページ | ひよことさよなら »

育児」カテゴリの記事

コメント

オオタさんの顔が・・・(ノ∀`)・゚・。
すいません。めちゃ笑ってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

子供って意外な物に話しかけたり魂入れたり(笑)しておもしろいですよね~!

投稿: スヌマニア | 2012年6月19日 (火) 09時19分


 以前よりちょこちょこブログを拝見させていただいていました。 太田さんのようにおおらかに子供に接することができたら~ と思っています。

 思っていますが・・ この洋服を脱いでいるお母さんの顔は・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 もう少し首周りの広いお洋服をお勧めします。

投稿: ららっち | 2012年6月19日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの中毒 | トップページ | ひよことさよなら »