« わがままな娘たち | トップページ | 布団にくるまるひよこ »

ひよこと魔法のステッキ★

 
 

ひよこが、保育園で作った
魔法のステッキ。

 
 
 

06251   

 
  

広告紙をくるくる丸めて
作りました♪

  
 
 
 
 
 
 

06252  

 

 


  

家に帰ると大張り切りで、
家中の物に魔法をかけていました。

 
 
 
 
 

でも、その前に。

 

 

 

 

06253



 

 

 

何度言っても無視するひよこ。

 

 

 

 

 

 

 

「ひよこ!!」

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 

06254

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

06255  

 

 

 

すかさず
呪いをかけられました。

 


 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« わがままな娘たち | トップページ | 布団にくるまるひよこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

しかし、子供ってウンコ大好きだよね~!

投稿: しんさまらんばだ | 2012年6月26日 (火) 21時00分

うんこ・・・大笑いしてしまいました。
こどもの発想って面白いですね。
わたしは、太田さんのかわいいイラストが大好きです。
きょうは、これから、太田さんの本買ってきま~す!

投稿: みえこ | 2012年7月 8日 (日) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わがままな娘たち | トップページ | 布団にくるまるひよこ »