« ななの落とし物 | トップページ | パパっ子タイム »

ハムスターがやってきたよ

 
 

子ども達の強い要望により、
ハムスターを買いましたcatface


 
  

 
  
 

 

 

ジャンガリアンという種類のハムスターです。

 
 
 

Photo  

 

(噛み付かれるのが怖くて、手袋をつける子ども(^-^;) 

 
 
 
     



 

07191  


 



縞ですね(o^-^o)









 
 
 

 

 

意気揚々と、隣のおばちゃんに見せに行ったら

 

「きゃー!!ねずみー!!」

と逃げて行きました。。。

  
 
 
 

ハムスターは苦手だったようです(u_u。)








 
 

 

ケージの掃除は、なながやるという約束でしたが
早々にやらなくなり‥‥

(予想通り) 

 

 

餌やりは、子ども達がやるという約束でしたが
いつしか見向きもしなくなり‥‥

(予想通り)

 
 

 
 
 
 

今では







パパの、唯一の話し相手です。

 



07192


 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ななの落とし物 | トップページ | パパっ子タイム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの落とし物 | トップページ | パパっ子タイム »