« ななとガチャガチャのアイス | トップページ | 幸せになりたかったら »

父の日のプレゼント。今頃

もうホントに
今頃の話なんですが。sweat01

 
 
 

ひよこが保育園で
お父さん用のハンガーを作って
父の日に、プレゼントしておりました。



 
 
 

こんなの。 

 

Photo

 

 

グッジョブだね。

 

 

 

 

 

 

 

それから毎日毎日
ひよこハンガーを
使っていたのですが、

 
 
 
 
 
 
 
 

昨日、ふと気づきました。





 
 

 

裏返してみたら、



  
 

 
 
 
 

Photo_3
    「と」が惜しい!

 
 
  




 

こういうさりげない間違いが
いいよね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

とはいえ、ただただ
かわいいだけだったひよこも、
4歳になった頃から、チラチラと
生意気さが混じるようになりましたね。


 
 
 

ああ、早く、
孫ほしい。

 
 
 
 
 
 

あ、初孫編、
発売中!

  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ななとガチャガチャのアイス | トップページ | 幸せになりたかったら »

育児」カテゴリの記事

コメント

太田さん、こんにちは。太田さんの本のお蔭で、バスの中
お腹がとじれるほど、笑ってしまいました。
それも、ひとりで出かけた帰り道。
笑うのをこらえるって、苦しいですね。
どのお話も共感できて、わかる~~とうなずいていました。楽しい本をありがとうございます。

投稿: 河合三枝子 | 2012年7月17日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななとガチャガチャのアイス | トップページ | 幸せになりたかったら »