« 扇風機 | トップページ | 電気店で »

ひよこの作品

 
 

先日から、子ども達だけで
田舎のおばあちゃんの家に泊まりに行っております!!

 

夏休みヽ(´▽`)/ばんざい!!

 
 
 
 
 
 

去年までは、お泊まりOKは
ななだけでしたので、
こんな日がこようとは‥‥(感涙



 
 

で、自分の時間ができたかと思いきや、
今のうちに少しでも仕事を進めておかねば、と
結局、何も変わっていない生活です。

予想以上にはかどるはかどる‥‥

 
 
 
  
 

驚いたのは、離れた次の日に、
おっぱいが、キーンと張った事。。。

 

赤ちゃんの頃は、子どもの泣き声聞くだけで、
勝手にキーンと張っていましたが、
卒乳してもう何ヶ月もたつのに。。。。

 

おっぱいの神秘ですね

 

(でも、その頃ひよこは泣いてなかったってさ!)

 
 
 
 
 
 
 
 

台所の壁に、
先日ひよこが、テレビの料理番組を見ながらメモした
「おにぎりの作り方」が貼ったままになっていました。

 
 
 
 
 

じーーーん。

 
 
 

(;ω;)

 
  




そうそう、こんなの描いてたな。。。。

 
 


 
 
 

08151






 
 
 

   「おにぎりの作り方」


Photo_2


うっ。何がなんだか分かんない。。

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

母ちゃんは、
その時ひよこが描いていた、もう一枚の方が気に入って、
隣に貼っておいたんだ。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

これ、家族の絵なんだって。



Hiyoko

 

  (なな)(ひよこ)(ママ)(パパ)


 
 

 
 
 
 
 

じぃぃぃーーーーーん。(ρ_;)

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

とてもかわいかったので、
母ちゃんから、色塗りのプレゼント♬


 
 

Photo

 




田舎で、楽しい思いで、
たくさん作っておいでね! 

 
 
 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

目標は20日まで!
それより早く召喚命令が下るか……!?

       

|

« 扇風機 | トップページ | 電気店で »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~かわいいheart04
Тシャツとかいろいろプリントしたいくらいですねnote

投稿: あゆみ | 2012年8月19日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扇風機 | トップページ | 電気店で »