« 化粧の話 | トップページ | ひよことハムスターごっこ »

いじめ問題 解決の道

 

1万年堂の動画が、
新たにYouTubeに公開されました。

 

小中学生の子どもを持つ親にとって、
最大の難問が、いじめ問題です。

いつの時代も存在し続けたであろういじめの問題が、
今、またメディアを騒がせ、注目されています。

これについて世間の反応は、
そろって「いじめた側を非難する」というもので、
これではただの堂々巡りだと感じます。

 
 

明橋医師は、
いじめ問題の解決に向けて、正しい道を明らかにされています。

このようにコメントする人が
殆どいないのには驚かされますが、
まだまだ正しいことが伝わっていない現実が知らされ、
自分の使命を新たに認識します。

 
 

明橋先生のような方が、
メディアの表舞台で、
どんどんコメントして下さることを願います。

 

そうしたら世の中のどんな問題も、
すべていい方向にいくのにね。

(※10代からのハッピーアドバイスには、
いじめ対処の正しい手順が、詳しくのっています)

 

 

 





↑同じように、会社のパワハラ上司も、嫌みな隣人も、
 みんな大変な何かを抱えて生きている人なんだと思います。

 本当に、いい世の中になったらいいなあ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 化粧の話 | トップページ | ひよことハムスターごっこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化粧の話 | トップページ | ひよことハムスターごっこ »