« パパ出張 | トップページ | ベートーベン »

キッザニア甲子園

 
 
 

先週に比べると
猛暑も、幾分マシになったように感じる
この頃ですネ♪


 
 
 
 
 
 

先日、
大阪の友達の家に遊びに行って、
子ども達の熱望により
初、キッザニア体験してきました!

 
 
 
 
 
 

ここでは、子どもが職業体験している間、
親は、ずっと外で待っていなければならないので、
ママ友と行くにはうってつけの場所でしたヨ。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

 
 

 
 

さてさて、
大人気の食べ物やさんは、
さんざん並んだ割には、
思った程でもなかったようで‥‥ 

家でもできそう。


  
 


反対に、
待ち時間がなく、人も並んでいなかった
大和ハウスでの家作り体験が
一番楽しかったそうです♪

 



 

 

 

母も、
かわいいショップ店員の衣装より、
こちらの、ヘルメット作業着に
やられました。 




08091

仕事中は、キリリとするひよこ。

こんな子が、仕事をするとは、とても思えない‥‥

 
 
 





08092

 

外壁施行中です。(笑

 
 
 
 

 
 
 

そして、お給料をもらったひよこ。

 

 

初めて自分で稼いだお金をじっと見て‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 shine  shine うっとり。 shine shine

 

 

 

 

 

 

以来、この4歳児は
完全に、金を増やす事に
取り憑かれて‥‥ 
 

 

 


次の仕事に向かう道中は
ずっとこんな感じでした。
 
 


 
 
08093

 
 

 

金の亡者だ。






  
 
 
 

帰る前に、
稼いだお金を銀行に預けようとしたら‥‥

 
 
 



08094

 
 
 
 

怒って泣きました。

 





年に2回利子がつくんだって!

むむむ。
また行きたくなるじゃないのよ!

↑相手の思うつぼ

 
 
 

 
 
 
 

将来、
子ども達はどうなるかな〜。(^-^)楽しみ♪

 
 



 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

|

« パパ出張 | トップページ | ベートーベン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパ出張 | トップページ | ベートーベン »