« どうしてもイライラしてしまうお母さんへ | トップページ | 近況報告 »

世の中には自分にそっくりな人が3人

 
 
 

先日、縄文展示室で出会った
この縄文家族。

 
 
 
 
  
 

20120623145840  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この子、
後ろ姿がひよこにそっっっっっくり!!!Σ(゚д゚;)


 
 

 

20120623145830




大笑い!!!`;:゙;`;・(≧ε≦ )ブ---ッ!!



 
 

「ひよこ、帰るよ!」
とつれて帰りたくなるくらいでした。






奥にいるお姉ちゃんも、
何となくななに似てる。

 

 
 

アンニュイな感じが。
髪型も


 
 
お姉ちゃんは、お母さんの夕飯の手伝いで、
お団子をつくっているところです。


小さい子は、
「お腹がすいて待ちきれないー!」と
ぐずっているところだって。


 
そんなことまで、そっくり。( ´艸`)プププ

 
 
 





夜寝る時になっても、
ひよこは、
「あの子たち、今頃どうしてるかな‥‥」と、
あの家族のことを気にかけていました。

 
 
 
 

 
 
 

もう、他人とは思えない!
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« どうしてもイライラしてしまうお母さんへ | トップページ | 近況報告 »

育児」カテゴリの記事

コメント

世の中には似ている人が・・・
・・って、まさかの縄文人ですか~sign03
思いっきり笑ってしまいましたhappy01

投稿: あゆみ | 2012年9月25日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてもイライラしてしまうお母さんへ | トップページ | 近況報告 »