« 水遊びチェック表! | トップページ | ひよこアート展 »

遠足と生活チェック表


過ごしやすい
いい季節になりましたね!


最後の力を振り絞って鳴くツクツクボーシの声が、
情緒的で、心に染み入ります。


 
 

朝晩は、やがてくる冬の到来を感じさせる秋の涼しさ、
そして日中は、まだ夏ががんばっている懐かしい暑さ。

 

ああ、季節の移り変わりって、
なんて美しい!!ヽ(´▽`)/

 
 
 
 
 

ところで今日は、
ななが校外学習という名の遠足に行くそうです。

こんな気持ちのいい季節に羨ましい。 

 
 

と思って行き先を見たら

 

 

「○○さんのネギ畑」

 

 

 

 

爆笑してしまいました。

 
 
 

3年生の校外学習は畑に行くんだ。
いいね!面白い。

行ってこーい!

収穫してこーい!!

 
 
 



さて、話は変わりまして、
ななのランドセルから出てきた
 

「生活チェック表」


Photo

 

 

 

 

 

問 体を動かしてあそぶことが、すきですか。

   

Photo_2

 
 
 
 
 
 
 

問 元気よく体を動かして遊んだり、
  スポーツをしたりしましたか。

 

3

 
 
 
 
 

問 夜は、ぐっすりねむれますか。

 
 

4

 
 
 
 

   !! 

 
 
 
 

どんどん投げやりになってる。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 字も雑だし

 
 
 
 

小学生って、ほんとにほんとにオモシロい。

 
  
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 水遊びチェック表! | トップページ | ひよこアート展 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水遊びチェック表! | トップページ | ひよこアート展 »