« 博物館にて | トップページ | とりあえず、水疱瘡終了。でもイラスト描けずスミマセン »

ひよこ、水疱瘡!

 

先日の記事に、
潜伏期間がすぎた、
などと書いていましたが、
その後、あっさり、水疱瘡にかかりました!


潜伏期間、3週間くらいありました。



しかも、熱もなく、
ただのぷくっとした湿疹が
全身に10個くらいできているだけ。

 
 
 
 

熱も出ない水疱瘡ってあるんですね。
簡単にすむ、
一番ラッキーな結果になりそうです。

 


とはいえ、
今週は、ひよこが楽しみにしていた遠足がありました。






かわいそうに。



治ったら、家族で遠足に行きたいと思います。

 

 


それではまた。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 

yukimatsuさん。
コメント頂き、嬉しかったです。

いいママでいられるときもあるけど、
やったこと以上に叱りすぎる時もあり、
落ち込むこともしょっちゅうです。
 
日々、反省の毎日です。

 
 
       

|

« 博物館にて | トップページ | とりあえず、水疱瘡終了。でもイラスト描けずスミマセン »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんかかりましたか、水疱瘡down
先日「うちも帯状疱疹かかりました」コメントしたもりっちです。
うちも同じく、3週間近く経ってから3歳弟に水疱瘡が発症(苦笑)
同じく熱もなくプツプツは20個くらいで軽く済んだようです。予防接種していたから軽かったと思ってましたが違うのかな・・・
その間、保育園でのお誕生会や遠足があったのに。参加できず残念無念ですdown
かかってよかった、と前向きに仕切り直してます~rock

投稿: もりっち | 2012年10月27日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博物館にて | トップページ | とりあえず、水疱瘡終了。でもイラスト描けずスミマセン »