« ひよこ、水疱瘡! | トップページ | いもむしゴーロゴロ »

とりあえず、水疱瘡終了。でもイラスト描けずスミマセン

ひよこの水疱瘡、
本当に簡単に終わりました。

 

といっても、
ぶつぶつが全部黒いかさぶたにならなければ
登園できないので、
結局5日くらいかかりましたが。

 

 

熱もなく、
かゆみも強くなく、
本当に普通で……。


 

水疱瘡は、どんどん軽症化しているそうです。

そのうち撲滅したりして






とりあえず、長く休んでしまって、
仕事がたまっているのと、
家事も嫌になるほどたまっているので、
本日は、体勢をたてなおすのに
集中したいと思います。。。(;;;´Д`)




しばらく子どもと過ごすと、
体がガタ
ガタになる

 


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 

もりっちさん、
うちと全く同じですね!
日本のどこかに、同じ境遇の人がいるかと思うと、
親近感を覚えます。ヽ(´▽`)/

ななは予防接種したのに、けっこう大変でしたが、
ひよこは接種していないのに軽く済みました。
なんだかな。
大人になってかかるより、
今軽くすんでしまって、本当によかったです!

 
 
 
       

|

« ひよこ、水疱瘡! | トップページ | いもむしゴーロゴロ »

育児」カテゴリの記事

コメント

私は小さいころに水疱瘡にかかりました
で、その時年子の上の弟はかからなかったと母は思っていたらしいんですが…
数年後に6歳下の弟がかかったときに上の弟にうつるかな?と思ったらうつらなかったので、実は私がかかったときになっていたらしいと判明しました
たぶんひよこちゃんと同じく、すごく軽かったんだろうと笑いました

投稿: えま | 2012年10月31日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこ、水疱瘡! | トップページ | いもむしゴーロゴロ »