« 張り切るひよこ | トップページ | 寝る前のひよこ »

寝る前のなな

 
 

夜、布団に入ってから、
子ども達といろんな話をしていました。

 
 
 
 

今日楽しかった事。


 
 
 

休み時間にした遊びの話。

 
 
 
 
 
 

布団に入った時というのは、
普段言えない大事な話や、
感謝の気持ちを伝えたりもできます。 

 






そんな話をしながら
ゆったりとしていたら


 
 
 
 
 
 
 
 

ななが急に!

 
 



11191



どっどうしたの!?!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 







       

11192





 
 


       

11193  



 
 






         

11194  



 
 
 
 

 
 

本当にそのまま
眠っていきました。 

 
 
 
 
 
 
 

 

ねむけまさし‥‥。

 

 

 

眠る直前の
渾身のギャグ。 

 
 


 
 
 
 
 
 

ななが友達と
涙流してゲラゲラ笑っている姿を見ると、
「若いなぁ〜」
と感じるような年になってしまいました。

 

 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 張り切るひよこ | トップページ | 寝る前のひよこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして馬場と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
太田さんに質問なのですが、太田さんはお子さん2人にいつぐらいまで母乳をあげてましたか?
私は今生後九ヶ月の女の子の母親なんですが、つい先日授乳中に義理の母から一歳になってパイパイ飲むのは恥ずかしいと言われてしまいました。
私はこの子が自然に離れるまで授乳しようと決意した矢先だったので、どうしたらいいのか不安になってしまい、ご相談しました。
太田さんはどうでしたか?

投稿: 馬場香那実 | 2012年11月20日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 張り切るひよこ | トップページ | 寝る前のひよこ »