« 寝る前のひよこ | トップページ | じいじと電話★ »

買い物メモ

 
 

子どもを産んでから、
どうもモノが覚えられなくなってきました。

 

 
 
 
 

スーパーに行く時、
3つしか買う物がなかったのに、
店内に入ったとたん
一つも思い出せなくなってしまい
ポカン状態になってしまったことも。

悲しすぎる‥‥ 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

先日は

メモがあったにも関わらず、
メモを見ながらポカン状態になりました。 



 
 
 

 
 
 

これ、何のことだろう?

 
 
 



私、何がほしかったんだっけ?
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

10271

 
 

 
 
 

アロン‥‥ ( ゚д゚)ポカーン 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

数日前、自分で書いたはずなのに
どうしても意味が分からない……。

 
 
 
 
 


 
 
 
 

10272

 
 
 
 
 
 

スーパーで、しばし考え込むものの、
結局分からず、
そのまま帰ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから気がつきました!


 
 
 
 
 
 
 

アロン、か。

 
 

 
 
 

わかった、これだ!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

10273

 







 

うーん。
脳も鍛えないとねえ。

  
 








にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 寝る前のひよこ | トップページ | じいじと電話★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
びっくりするくらい物忘れがひどくなって、二階に上がったけど、何をするか忘れて一回に戻るのは当たり前で、引き出しを開けた途端、何を出すのか忘れたりするようになってしまいました。いつも無駄に引き出しや冷蔵庫を開け閉めしていますweep


投稿: はる | 2012年11月28日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る前のひよこ | トップページ | じいじと電話★ »