« パパのみた夢 | トップページ | 子ども会話 »

ひよこ語録

 
 

洗濯機を回していると、
壁一枚隔てたトイレから、
ひよことお父さんの声が聞こえてきました。

 
 
 
 
 

11131

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11132  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11133

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね、子どもの舌足らずって‥‥

かわいい‥‥(o^-^o)


 
 

いつまで舌足らずのしゃべりかたで
いてくれるんだろうな!


  
 
 
 
 
 
 
 
 

  

今日はひよこの
舌足らず語録を紹介します♪

 
 
 

 
 
 

 
 
 

11134  

 


気に入って、母まで使っています♥

 
 
 
 
 
 
 
 

11135  

 
  
  

いまだに言えません‥‥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11136

 
 
 

惜しい!
鳥の名前みたいになっちゃったね

 

 
 
 
  
 
 
 

11137  

 
 
 

よりハッピーな感じが伝わってきます♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11138  

 
 

‥‥「島根」のことです。

 

主人の田舎です。

 


 
 
 
 
 

同じクラスの
「ちひろ君」のことは
「ちちろー君」と
呼んでいました。

 

くすくす


 
 
  

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村  

 

 

 
 
 
 
 







テレビを見ていたら、
おじいちゃんおばあちゃんが
とても嬉しそうに
施設を訪れた保育園生に、
握手したり、抱きしめている映像が流れていました。

 

そういう、一番かわいい時期を
今一緒に過ごしているんですよね。

 

今を大事にしなければな〜
と思いました。

 
 

頼むからもう、ずっとこのままで‥‥ 

|

« パパのみた夢 | トップページ | 子ども会話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

初コメですm(__)m
いつも楽しく拝見してます。

うちの3歳の娘は、お喋りがかなり上手なくせに
「さかさま」が「かささま」です。
ついパパとママも、「それ、かささまだよ!」
と注意してしまいます(^_^;)

「子育てハッピーたいむ」
何度読んでもクスッと笑っちゃいます。
子連れの買い物はいやだな~と思っても、
まだうちの子はおとなしい方だな…と
勝手に安堵しちゃったりしてます(^_^;)

投稿: のん | 2012年11月14日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパのみた夢 | トップページ | 子ども会話 »