« 買い物メモ | トップページ | しみじみと »

じいじと電話★

 

 

冬ですね〜。

 

 

街路樹の並木も
あっという間に最後の一葉になっていました(confident

 

寒いはずです。

 

 

今年最後の月も、
張り切っていきたいと思います!






夕べ、久しぶりにじいじばあばに電話しました。

 



 
 

12031

 
 
 
 
 
 
 

12032  

 
 
 
 
 
 
 
 

12033  

 
 

なかなかしっかり会話できるようになったな〜。

と思っていたら……

 
 
 
 
 
 

 

12034  

 
 

 
 
 
 
  
 

12035_2    


 
 
 

それはしっかりぎダロ! 

 
 

何だったんだ今のは‥‥

 
 
 
 
 
 

 
 
 

しばし会話をしたところで、
ひよこはお風呂に入るので、
電話をお姉ちゃんと交代。

 
 
 

そしたら

 
  
 
 
 
 

12036


 
 
 
 
 
 
 

 

なにやら、もう一言だけ、
どうしてもじいじに
伝えたい事があるそうだ。


 
 
 
 

一言でいいのだそうだ。

 
 
  
 
 
 
 
 

それでまた電話をかわってもらったんだけど

 
 
 
 
 

でもひよこ、

 
 
 
 
 

じいじに言いたい事ってそれ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12037  

 
 
 
 



まだまだオモシロいわ。

 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 

またまた忙しくなってきましたよ〜。
今回も何とか乗りこえたいとおもいます。。。

という訳で、しばらくイラストに色がつけられないかも
(↑というか、ブログ描けないかも) 

 
 
 

       

|

« 買い物メモ | トップページ | しみじみと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物メモ | トップページ | しみじみと »