« しみじみと | トップページ | 近況報告 »

終業式ですね

 

今日は終業式。 

 

2学期もご苦労様でした。

 

ななは毎日、
本当に楽しそうに学校へ通っていました。
(朝早いのは辛そうでしたが)

 
 

嫌いな友達はいないし、
授業以外は全部楽しいと、(;´д`)
学校生活を謳歌しています♪



 

 

 

そんなななに、
最近急にブームが到来しました。

 

 

 

今まで、習い事には何の興味も示さなかった、なな。

 

まわりの友達は小さい頃からいろいろやっているので、
「何か習ってみたいものある?」と聞いても
「やらない」と即答していたななが、

突然はまったもの‥‥



 

 

それはなんと意外にも

 
 
 
 
 
 
  

 

「そろばん」

 
 
 
 
 
 
 

一回使い方を教えてみたら、
「ねーね、問題出して」
と、うるさいくらいはまって、



朝も、

夜も、

そろばんかちゃかちゃいじっています。

 

 
 
 
 
 
 

そんなわけで、今朝も
朝ご飯のあと、そろばんいじっていたんだけど


 
 
 

12211

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12212  


 
 
 
 
 
 
 

Dscf0273

どのへんが‥‥?

 
 
 
 

  
 
 

12213

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

12214  

 
 

終業式だ。

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

急遽習いたいと言い出して、
週3回も、行く事になりました。

 

これから冬休みだというのに
急に忙しくなってきたぞ。

 
 
 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« しみじみと | トップページ | 近況報告 »

育児」カテゴリの記事

コメント

終業式以来、更新がなくて心配しています。太田家にまた何かあったのですか・

投稿: しんさまらんばだ | 2013年2月 2日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しみじみと | トップページ | 近況報告 »