« ママの誕生日☆ | トップページ | 空想するなな »

ななとテストと大笑い

 

年頃ですね。

ハイ、年頃ですよ。

 
 
 
 
 

大人には理解できないツボで、
毎日ゲラゲラ笑うななです。

 
 
 
 
 

私にもこんな頃があったので
分かりますが……

 
 
 
 
 
 
 

02271

 
 
 
 

 
 

思い出し笑いまで!!

端から見たら、こんなに気持ち悪いものだったとは……

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

02272

 

 

宿題のプリント

 

 

 

 

 

 

 

 

02273

 

 

 

 

 

 

この問題を、ななの友達は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02274  

 

 

 

 

 

 

 

 

02275

 

爆笑するほどではないが。

 

 

 

 

 

 

 

02276  

 

 

 

 

ななにとっては、
全てが笑いのツボにはまるようです。

 

 

  
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ママの誕生日☆ | トップページ | 空想するなな »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママの誕生日☆ | トップページ | 空想するなな »