« ななとテストと大笑い | トップページ | 小さいひよこ »

空想するなな

 
 

いつもケタケタ笑って
すっかり年頃の様子のななですが、
ふと、物思いにふけて
口数少なくなる時もあります。

 

 

 

箸が転がっても可笑しい年頃は、
空想(妄想?)が盛んな年頃でもあるようです。 

 

 
 
 
 
 

 
  

02281

 
  
 
 
 
 

一体、いつも
どんなことを考えているんだろう……、と

気になって聞いてみたら

 
 
 

 
 
 
 

02282

 
 
 

は? ベロ……?( ̄Д ̄;;

 
 
 
  
 
 
 

02283

 

 


 

 

中身はやっぱり小学3年生のままだった。\(;゚∇゚)/



 
 
 
 
 
 
 
 
 

02284





そしてまた何か
考え込んでいました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夕べ一緒にお風呂に入っているときも、

 
 
 
 
 
 

02285

 
 

なぜかリンゴを食べていたんだけど、
急にリンゴに向かって微笑むので 

 
 
 
 
 

  
 
 

02286  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

02287  

 
 

おばけちゃんがねぇ……。

 
 
 



 

想像力が豊かすぎて、
いろいろついていけない母ちゃんなのであります。。。

 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ななとテストと大笑い | トップページ | 小さいひよこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななとテストと大笑い | トップページ | 小さいひよこ »