« ★ほめ方叱り方3 発売中!★ | トップページ | ななとテストと大笑い »

ママの誕生日☆

 

先週の土曜日は、
母ちゃんの誕生日でした〜birthday


 
 

誕生日の前の日

 

02260  

 

 

ななとひよこが、何やら子ども部屋で
ゴソゴソとやっていたので

 
 
 
 
 

「はは〜ん
さては、お母さんに内緒で
プレゼントを準備してるんだな〜(*^m^)ぷぷぷ」

 

 

 

と、勝手に期待していたら
 

2階から降りてきたパパが

 
 
 
 
 
 

02251_2  

 

 

 

単に、二人で遊んでいただけだったようです。

 
 
 
 
 
 
 
 

そしたら
誕生日の朝、

 
 
 
 
 
 

02252

 
 
 
 
 

やっぱり♪

母ちゃんは
二人がおどりの練習をしているような気がしてたんだ。

 
 
 
 
 
 
 

02253

 

 

 

 

 

 

02254  

 

 

 

 

 

 

ここまで期待させておいて、
その夜……


 
 
 
 
 
 
 
 

02255

 
 
 
 

 
 
期待させては
裏切られ
期待させては
裏切られ。(;ω;) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寒さと、
一日の遊び疲れと、
ちょうどオモシロい番組が始まったことなどが
原因となり、
急速に冷めてしまったようです。

 
 
 

ひどい

 

 


これといって何のオチもなく、
誕生日の夜は終わりました。
父ちゃんのケーキあり。

 

 

 

四十路の階段の〜ぼる〜♪

 
 
 

年月が流れるのが
あっという間ですネ 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ★ほめ方叱り方3 発売中!★ | トップページ | ななとテストと大笑い »

育児」カテゴリの記事

コメント

寂しいですね。
うちの子もそうなるのかな。
愛しても叩かれてばかり(戦いごっこで)。
時々の超かわいい姿を見るため、親は大変ですね。

投稿: いくママ | 2013年2月26日 (火) 18時57分

お誕生日、おめでとうございます♪
毎日お仕事&育児&家事と、お疲れ様です。

私もひよこちゃんと同じ年の娘がいます。
ブログを拝見してはふふっと一人笑いして、癒されております。いつもありがとうございます♪

家族元気に過ごせるのが、何よりうれしい誕生日ですね!うちは自分の誕生日の日に、娘が嘔吐して高熱を出しました(;;;´Д`)ゝ子育てって、色々ありますよね!

これからも忙しいとは思いますが、どうかお体大事にお過ごしくださいね。娘も次は年長で、小学校入学前になるので、小学生編のハッピーアドバイスを読むのがすごく楽しみです。

投稿: さそび | 2013年2月27日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ほめ方叱り方3 発売中!★ | トップページ | ななとテストと大笑い »