« ブログ本のタイトルは | トップページ | ★ほめ方叱り方3 発売中!★ »

お年頃

 

 
  

なながね……







 
 

なんだか



「箸が転がってもおかしい年頃」

 

のようなのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は朝からやたらハイテンションで。




 

12251

 
 
 
 
 
 
 
 
 

12252  

 
 
 

 

これだけで。

 

 
  
 
 
 
 
 
 

12253  

 

 

全然ついていけない。(;;;´Д`)

 
 
 
 
 
 
 
 

そのあと、
学校に持っていくものを
袋につめていたんだけど、

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

12255

 
 
 
 
 
 
 
 
 

母「みんなで築こう、世界の人権」だよ。

 
 

 
 
  
 
 

12256  

 

どこらへんがツボなんだか、さっぱり。。。

 

 

 

 

 

 

12257  






 

12258  

 
 

肘をぶつけて笑ってる……(コワい

 
 
 
 
 
 
 
 

その後、時計を見たななは、

「えっ、やばいじゃん!もうこんな時間!」

と言って
大笑いしながら出かけて行きました。

 
 
 

 

あははははははははは








なんか、ものすごく懐かしいわ。
こういうの。



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ブログ本のタイトルは | トップページ | ★ほめ方叱り方3 発売中!★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

僕も笑わせて頂きましたぁhappy01

久しぶりにブログを読んで笑ったheart04
イラストと文章のバランスが絶妙ですね。

投稿: 落合 孝輔 | 2013年2月21日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ本のタイトルは | トップページ | ★ほめ方叱り方3 発売中!★ »