« 大笑いした後は創造力が3倍に!ユーモアセンスの高さは仕事の能力に直結! | トップページ | 告知!たいむ2発売中! »

バレンタインデーのお返し

 

 

昨日はホワイトデーでしたね!!present

 
 

一ヶ月前のバレンタインデー、
ななは、夜になって急に
衝動的に近所のコンビ二へ行き、
おこづかいでチョコを買い、
近所の男の子の家に持って行っていました。

 

昔はどうだったか忘れちゃったけど、
今は、学校へチョコを持って行ってはいけないので、
近所の子に持って行くしかありません。

 

 

でも……。

 

 

「本当にA君にあげちゃっていいの?
本命のB君に誤解されちゃうんじゃない?」

 

 
 
母はどうしてもそのへん
ナットクできないのですが

 

 
 
「別にAも好きだからいいよ」

 
 

小学校低学年の恋愛事情は、
かなりあっさりしてマシタ。

そりゃそうか。

 

 

だいたい好きな人もコロコロ変わるし。

というか、ほとんどみんな好きだし。

 

逆にこっちが恥ずかしい感じじゃん、
とか思っていたら

  

 

 

 

 

 

03150

 

色欲より、物欲だったんかーーーい!!

 

 

 

 

 

しかもお父さんには
学童で持ち帰った、余ったチョコを渡して、
(ななはチョコが食べられないので毎度残してくる)

 

 

 

 

03151  

 

 

 

 

 

 

03152  

 

 

 

 

なんか我が娘が
魔物に見えるね〜。

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日は、
ななが勝手に期待していたホワイトデー!

 

A君はちゃんと来てくれましたよ!!

 

 

 

03153

 

若い二人の会話が気になるパパ。笑える。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか申し訳ないですよ。

あげたものよりいいもんもらってるし。 

 

 

 

 

一方、パパからのお返しはジャガリコ。 

(それでいいんだよ、ホントに)

 

 

 

 

03154

 

 

 

 

 

 

なにも関係ないひよこまで
ちゃっかり食べていました。

 

 

03155

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 

ななははさん、
コメントありがとうございます。
親近感が、ハンパないです!

  

       

|

« 大笑いした後は創造力が3倍に!ユーモアセンスの高さは仕事の能力に直結! | トップページ | 告知!たいむ2発売中! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大笑いした後は創造力が3倍に!ユーモアセンスの高さは仕事の能力に直結! | トップページ | 告知!たいむ2発売中! »