« ゴミはゴミ箱に | トップページ | それぞれの新学年 »

今年度、終了式〜♪

 
 

今日は修了式〜。ヽ(´▽`)/

1年間あっという間でした。

というか、3年間があっという間だ。

そしてこの調子であっという間に卒業なんだろうね。。。(涙

 

 

2学期の最後に始めたそろばんですが、
ななは順調に進級して、
今は、私と同じ位の早さで打てるようになっています。

週に3回もあるので、
すぐに上達しちゃうんだね。

 
 

そんなわけで最近のななは、
学校帰りにそろばんに寄ってから帰ってくることが
多いんだよね。

 


 
 
 

でもこれが、なかなかマッスグ帰ってこない。 



 
 
 

何をしているかというと

 

 

 
 
 
 

昨日は、
 
雲と話をしながら帰ってきたそうですよ。

 

↑さすが空想少女 

 
 

 
 

12281

  
 
  
  
 
   
 
 
 
 

 
 
 

12282

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12283

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

12284  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

12285

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

その前は
 
葉っぱさんの救援に精を出し!

 
 
 
 
 
 
 
 

12286

 
 
 
 
 
 
 
 

12287

 
 
 
 
  
 
 
 
 

12288

 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわいそうに思って
風のあたらないところに非難させたんだって

 
 
 
 
 
 
 

ななは忙しいな〜。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

この一年間のひよこの自由画帳♥

 
 
 
 
  
 

1

 



2

 

どのページにもハートがいっぱいでした♥

 
 
  

 

Photo  

 

で、だんだん 

 
 
 

4

 
 
 
 

なんか……

 
 
 
 
 

Photo_3  

 

私のイラストに似てきているような……(o^-^o) 

 
 
 
  

Photo_2

この右の子の目とか! 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

(おまけ) 

  

ななが、急に
「ちょっと本気出して描いてみる」
とかいって描いていたひよこのイラスト

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

        じゃん!

 

Photo_4

  リアルひよこです!

  うーん、ほっぺの感じだけ似てるかな(^-^;
 
 
 
 
 












 
 
 
 
 






ななは
近頃、かわいいイラストに凝ってマス。 なな作。


 Photo_5

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ゴミはゴミ箱に | トップページ | それぞれの新学年 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。
ウチは長女長男の組み合わせですが上のお姉ちゃんがななちゃんと同い年な為、ブログの内容にミョーに親近感を覚えます。
下の子は現在2歳半なのでひよちゃんとは少し離れましたが、最近ようやく言葉が増えてかわいくてしょうがないです。

お姉ちゃんをないがしろにしない様、気をつけてはいるのですが、歳が離れているのでつい下の子にかかりきりになってしまいがちです。

そういえばウチもななちゃん達が行ったのと同じ様な次期にキッザニア行ったんですよ~(2回目)

これからもブログ更新楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張って下さいね!

投稿: ゆめぱぱ | 2013年3月26日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミはゴミ箱に | トップページ | それぞれの新学年 »