« 告知!たいむ2発売中! | トップページ | 駄菓子屋発見!! »

お母さんのお仕事

 
 
 

先日、営業をしている友達と
話をしていました。


 
 

03121

 
  

  
歩いてばかり……




いいな……(-ε-)

 
 
 
 
 
 

一日中座っている私にとって、
歩く事は、
一番の贅沢です。

 

食べることでも、
寝ることでもなく、
歩くこと!

 

今、一番やりたいことは、
歩くこと! 

 

 
一日中歩いてばかりというのは、
それは大変だと思うけど、
でもやっぱり健康にもいいし、スリムになるし、
羨ましい。

 
 
 
 
  

03122

 

 

 

できるだけ歩こうと心がけてはいるけど、
たとえ一分でも節約して、
家の仕事を片付けたいと思う毎日です。。。

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

そしたら次の日

 
 
 
 

 
 

03123

 
 
 
  
 
 
 
 

03124  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

03125  

 

 

なんか誤解されているような……(゚ー゚;

 
 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 告知!たいむ2発売中! | トップページ | 駄菓子屋発見!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
私は出産前まで情報システム系の仕事をしていたので、1日中座ってパソコンと向き合っていて、週末にスポーツクラブ行かないとおかしくなりそうでした…。
出産後、ベビーカー時代は颯爽と歩いてましたが、娘が歩き出してからは、一緒にチマチマ歩いてばかり。
たまにパパに見てもらえた時、一人で歩くと、ものすごくそのスピードが新鮮です!
娘は春から幼稚園なので、少し一人で歩こうかな。
「ハッピータイム2」買いました!
1に続いて、今回もたっぷり笑って、ほっこりした気持ちになれました(^-^)

投稿: のん | 2013年3月19日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告知!たいむ2発売中! | トップページ | 駄菓子屋発見!! »