« 空想するなな | トップページ | 思春期 »

小さいひよこ

 

今日は一日あたたかかったですね〜。

いよいよ春の気配を感じ、
とっても幸せな気持ちになります。

 

今年はなぜか、
全然花粉に反応しないのです!!
体質が変わるってある……?

 

もしかしたら、
春を謳歌できるかもしれません。

  

 

 

さて、
先日5歳になったひよこですが、
身長は4歳児並み。
体重にいたっては、4歳児の平均より軽いです。

 
 
 

 

先日、保育園でもらった
誕生日のお祝いカードを見ていたら、
ななの4歳より、
ひよこの5歳の方が
軽いことに気がつきました。

ななも、小さい方なのに 

 
 
 
 

ひよこ、なかなか大きくならないなあ……。

 
 
 
 
 
 

もしかしたら私、毎日
 
「ちっちゃい♪ちっちゃい♬
 かわいい♬かわいい♪」

 
と、言い過ぎなのかな。。。

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

03061

 










03062  


 
 


 

03063  


 
 

 子どもは誰しも
「早く大きくなりたい」と思うのが
自然なのでは……

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

03064  

 
  
 

(p´□`q)゜o。。 

 
 

 
 
 
 
 

03065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03066  

 

 

 

 

 

  
 

ななが隣で

「よく自分のこと、
かわいいとか言えるね」

と言っています。

 

「ななも小さい頃は言ってたよ」

と言うと、

「えー!恥ずかしー!!

それ、ブログに描いた??」

と言われてしまいました。

 

 

 

 
 

同じようにブログを綴っていても、
子どもは成長していくのですね。


 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 空想するなな | トップページ | 思春期 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空想するなな | トップページ | 思春期 »