« 思春期 | トップページ | 寝る前の読み聞かせ »

今日の空想と姉妹の一日

 

なながおやつを食べておりました。

 

 
 
 

ななのおやつはこんなの。

 
 
 

Photo


 
 

ななはグミが好きです。

 
 
 
 
 
 
 
 

03071  

 
 
 
 
 

いつもの空想で、
苦しみながら、一口一口食べています。

 
 
 
 
 

そんな風に考えなければいいのにと思うけど、
勝手に考えてしまうんだって。

この空想の力をなくしてほしいと
ななは言っておりました。 (;ω;)

 
 
 
 
 

ちなみにひよこのおやつはこちら。

知っていますか?

 

Photo_2

      ヤンヤンつけぼー

 

 

 

ななも小さい頃これにはまった時期がありましたが、
同じ年齢の時期に、ひよこもまんまとはまってます。

 
 
  
 
 

でもこれって毎回チョコが余るんだけど。
余ったチョコって、どうしたらいいんでしょう。。。
もったいないよ!!

 

チョコが入っている容器が深くて
棒につけにくいし、
半分サイズでいいのよね〜。 

 

それに、トッピング!

かなりの高確立で、
毎回ばらまきます。

 

 
 
ほんと、親にとっては曲者のおやつ。

買い物の時に、ひよこがこれを選んでくると、
心の中でチッと舌打ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、
夕方は銭湯に行きました。 

 

子ども達は本当に、
大きなお風呂が大好きですね♥

 
 
 
 
 

で、ここでもななが……

 
 
 
 
 
 
 
 
 

03072

 
 
 
 

よけいな妄想をして
苦しんでいました。

 
 
 
 
 


 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 思春期 | トップページ | 寝る前の読み聞かせ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思春期 | トップページ | 寝る前の読み聞かせ »