« ななとママ | トップページ | ワニのおもちゃ »

運動会の賞品

 

先日は、ななの小学校の運動会でした。sun 

 

 

で、ななの話をかくと思いきや、 
ひよこのことなんですけど。(笑

 

 

 

来年小学校へあがる子たちの
レースがあるのね。

 

ひよこも招待状をもらったので
行ってきました!

 

 

 

 

入場門に集合すると、毎年恒例なのですが、
「出たくない〜」「走るのやだ〜」
と泣いている子がチラホラ。

 

なるべく影響を受けないようにささっと通り過ぎ、
同じ組のお友達を見つけたので突進していったら、

 
その子も、今にも泣きそうな顔!(;´Д⊂ あれ〜

 

 

ひよこも元々嫌がっていたし、
これは気持ちが引っ張られるかもしれないな〜。 

 

と思いながら、
ひよこの気が変わらぬうちに
母ちゃん離れてゴールでスタンバイしていたら……

 

 

 

 

 

 

05281

 

 

 

二人、手をつないでゴールインするじゃぁないですか!! 

 

ほほえまし〜ほほえまし〜(o^-^o)

 

 

 

ひよこも、「恥ずかしいし、走るのヤダな」と言っていたのに、
がんばったんだね!

 

最後に数々の賞品を頂いて帰ってきました♪

 

 

 

帰宅後、
勝利の品を丁寧に吟味しながら
一品一品を賞賛!

 

 

 

05282

 

 

 

 

05283

 

 

 

 

 

 

 

 Photo  (´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

05284  

 

 

 

 

 

幸せな子だなぁ〜(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

本日の賞品は、
きつそうに 
ひよこの宝物入れに詰め込まれていました。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

宝物入れに
入れてもらえなかった品 
(↓)

 

Photo_3

 かわいそうに

 

 

 

 

 

後で分かったことですが、

 

どうやらひよこ、 

 

賞品ほしさにがんばったようです。

 

友情じゃなかったの〜?(;´Д`)ノ結構いい話だったのに〜!

 

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

ななも、技走で、初の一位♪
 
 
 
 

|

« ななとママ | トップページ | ワニのおもちゃ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななとママ | トップページ | ワニのおもちゃ »