« ななの調査 | トップページ | 対決 »

たくましすぎる想像力

 
 

今日もお風呂でゆっくりくつろいでいると、
ななが唐突に

 
  
 
 
   

06111psd

 
 
 
 
  
  
  



  

06112  

 

 

 

ななって、こういう
ありえない「もしも話」
多いんですよ……。

 
 
 
 
 
 

 
 
  

はっきり言って、ほんとに

 

メンドクサ…… (*´Д`)=3


 
 
  
 
  
 
 
  

06114  

 

 

 

 

 

しかも設定が細かくってねぇ  

 

 

 

 

06115

 

 

 

 

 

橋の上では
車が橋から転落することを想像しておびえているし、


 

布団に入ると、
布団が人の顔に見えて怖いというし
まあそれは分からんでもないけど、

 
 
 

ななって、すぐ
そんなことばっかり考えちゃうのよね……

 
 
 
  
 
 

06116  

 
 
 
  
 

夜は、だいたいいつも、
布団を頭からかぶって眠りにつきます。 

 
  
 
 
  
 
 
 
 

恐がりで……
想像しては、苦悩して…… 

 

想像力が豊かなことのメリットって何だろう(゚ー゚)

 
 
 

喜びや、幸福の感じ方も
もしかしたら、人より多く
感じ取れるかもしれません

club 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

          

|

« ななの調査 | トップページ | 対決 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます♡

ななちゃん、小さな頃の私と一緒だー♡親近感♡
うちの父はそんな私をおもしろがって「お父さん病気やねん。。。」とか嘘ついて(ひどいよね┐(´д`)┌)本気で悲しくなって泣いてました
笑)

ななちゃんもひよちゃんもうちの子に年が近いから似てる所もたくさんあって読んでて楽しいです♡太田さんのイラストはあったかくって大好きです!!これからもご活躍応援しています♡

投稿: ともにゃん | 2013年6月12日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの調査 | トップページ | 対決 »