« 待ち遠しいね♥ | トップページ | ななと月曜セット »

ラブラブタイム♥

 
 

いきなり灼熱の太陽が照りつける真夏日になりましたね〜sun

ちょっと外に出ただけで
クラクラします。

若いときは、外にいても平気だったのになあ。。

今じゃ死活問題だよ。

大げさでも何でもなく、
死なないように気をつけよう。

こんな体力勝負の時は、
育児は若いうちにするのが一番だとつくづく思います。 

 
 

07080


 

帰省のカウントダウンを続けているひよこです(o^-^o)

 
 
 



 

 

 

さて
今朝、ひよこを起こすと
ぼんやりとした表情がたまらなくかわいくて、
思わずひよこの布団に潜り込んだママ。

 

二人でラブラブタイムをすごしちゃおうっと!!heart04 

 
 
 

07081

 
 
 
 
 
  

すると
穴のあくほどじーーーーっとママを見つめるひよこ。

  
 

07082  

 
 
 
 
 

かわいい言葉を期待していたら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

07083  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

07084  

  
 
 
  
 
  

意外とかわいくない答えでした。

 
 

 
 
 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 待ち遠しいね♥ | トップページ | ななと月曜セット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち遠しいね♥ | トップページ | ななと月曜セット »