« 今日の二人 | トップページ | 帰省★ »

またアレの季節です。

 

暑いですね。

虫の季節でございます。

 
  
 
 
 
 
 

今朝、爽やかな気持ちで保育園へ行くと

 
  
 
 
 

08021

 
 
 
  
 
 
 
 
  
  
 

08022  

 
 
 
 

「虫」のキーワードで
わずかな理性がぶっ飛びます。

  
 
 
  
   
  
  
 
 
 
 

08023

 
 
 
 
 
 

 
  
 
  
  
 
  

08024  

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08025  

 

 
 
 
 
 
  
 

08026  

 
 
 

こんな時に限って
後ろから来る親子はダンディな紳士。


あの紳士の私を見る目といったら……

↑見てないで手伝ってよ!# 

 
 
 
 
 

教室の子どもたちは少なかったですが、
全員、唖然とした顔で注目しており、
私は逃げるように
保育園を出たのでした。 


  
 
 
 
 

まったく、
ぼやぼやしてられないね。夏は。
常に臨戦態勢だよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 今日の二人 | トップページ | 帰省★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

1コマ目と5コマ目の対比が・・・

うちの家内もG[様の時は大騒ぎです


無事、とれて良かったですね

うちは 家内に虫が出て来てるので

バルサンでもたこうかなぁ・・


読んでいて・・

子育てハッピーたいむ 1巻 の 100ページあたりが

思い浮かびました(@´ω`):;*.

投稿: 石井 けん | 2013年8月 4日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の二人 | トップページ | 帰省★ »