« 帰省★ | トップページ | 田舎からの電話 »

田舎暮らし

 

「どうだ!これが夏だ!!sun
といわんばかりの暑さマックスな日が続いてますね。

でも朝から太陽が本気モードのこういう日、
私は結構好きでなんです。

アドレナリン放出〜 




 

 

子どもたちはまだ
田舎を満喫してます〜。

 


 

すぐに帰りたいと言い出すと思ったひよこも、

「ママには会いたいけど、
保育園には行きたくないから帰らない」
 
という感じで
帰ってくる様子はありません。



 


田舎はほんと、いいですね。


 

 

 

川に行ったりプールに行ったり、
毎日子どもたちは車の通らない山の中で駆け回って、

こんな田舎があって、
恵まれていると思います。 

 
  
 
 
 
 
 
 
 

毎日のように電話がかかってきて、
ななが、細かいことまでちゃんと報告してくれます。

 

 

 

 

0814  

 

笑っちゃうほどしっかりお姉さんです!

 

 

 
 
 
 
 
 

ひよこにかわると

 
 
 
 
 

08144

 
 
 
 
  
 

08142  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08143

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08143_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08145  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08146  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0814_2

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

子どもがいるとほんと大変ですけど、
いなくなるとまるで自分の一部が欠けたような物足りなさで、
生活に張り合いがないんですよね……。

 
 
 
 
 

とはいえ、
今のうちに、ありがたく仕事を進めさせてもらいます!

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 帰省★ | トップページ | 田舎からの電話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

たまにコメしている「おみや」です。
(4歳息子と1歳娘)

私、7月は1泊の出張と3泊の出張が続いて、
私も「こんなんでいいのかな・・」って悩んだし、
4歳の息子も「行かないで(涙)」って言うし、
何だか葛藤葛藤の日々でした。

が、出張とは訳が違うのだろうか?
ひよこちゃんもななちゃんもスゴイ!
というかお母さんもスゴイ!!!
ちゃんと離れても楽しめているんですね♪

投稿: おみや | 2013年8月15日 (木) 14時52分

いつも楽しみに見ています。

「押してね!」の画像、前の方が良かったと思います。

投稿: やんとロボ | 2013年8月20日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省★ | トップページ | 田舎からの電話 »