« プチトマト | トップページ | ママ争奪戦 »

初めての宿泊合宿

 

ななが昨日から、
学校の宿泊合宿に行っております。ヽ(´▽`)/ 

  
 

ななはこの合宿を、
数日前からとても楽しみにしていました。

リーダーと室長になったとかで、
とても張り切っていました! 

 
 
 

それにしても、
荷物が目を疑うくらいの量で
(長靴がリュックの半分を占めていた(;;;´Д`))

こんなの、持って行けるようになったんだなあ…… 

と、ここでも、成長を感じてしまうのでした。

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

09131  

 
 
 
 
 
  
 
  
 
 

09132  

 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
  
 

09133   

 
 
 
 
 
 

昨日は一日中、
「今頃何してるかなあ……」と
考えてマシタ。

 
 
 
 
 

きっとかけがえのない思い出が
できたのでありましょう。

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« プチトマト | トップページ | ママ争奪戦 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして小5なんですけど言っちゃエバ私太田先生の書く絵や漫画が大好きなんです(≧∇≦)中でも好きなのはななとひよこの楽しい毎日なんですよhappy022巻でた時ソッコー注文ですよではまた

投稿: Karenヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 2013年9月16日 (月) 22時27分

水筒の中身はジュースはいいですか・・・
・・・ってのもありました

投稿: 石井 けん | 2013年9月21日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチトマト | トップページ | ママ争奪戦 »