« ★★★たいむ3発売ですヽ(´▽`)/★★★ | トップページ | 大きくなったら…… »

ひよこが遊んだ形跡

 
 
 

夜ってどうしてこう
毎日毎日バタバタするんだろう。
(朝もだけど……)


 
 
 
 

子どもたちは
一日の終わりを
お母さんと一緒に遊びたくて、
「お母さん、一緒に○○やろう!」
と毎晩誘われるのですが、 

ほとんど要求に応えることができず、
いつも気の毒に思っています。

 
 
  
 
  

そして結局テレビを見たり、
ひとりで何か制作したりしているひよこです。
(お姉ちゃんはその間宿題) 

 
 
 
 
 
 

そして、バタバタが終わり、
子どもがやっと寝て落ち着いたときに、
ふと、ひよこの遊んでいた
形跡を発見したりするのです。

 

 
 
 

 

Photo_2

(見にくいですが、何か貼付けてある。
そういえば、セロテープちょうだいと言われたなあ(◎´∀`) 

 
 
 
  

Photo_3  


 

思わずほっこり(o^-^o)


 
 

 

 

部屋のところどころで、
こんなのを見つけます





Photo


ブランコや雲、空にまでにっこり顔が描いてあって
いいな!

 
 
  
 
 
 
 

こういうのを見ると、
やっぱりお母さんって、いいな!
と思ったりします。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« ★★★たいむ3発売ですヽ(´▽`)/★★★ | トップページ | 大きくなったら…… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★★★たいむ3発売ですヽ(´▽`)/★★★ | トップページ | 大きくなったら…… »