« おとうさんのせい | トップページ | ひよこが遊んだ形跡 »

★★★たいむ3発売ですヽ(´▽`)/★★★

 

 

読者のみなさま、お待たせいたしやしたー

 

ヽ(´▽`)/

 

たいむ3が発売されましたヨ〜!!

ひとり、張り切ってマスヨ〜!

 
 
  

  

↑ほらほら!(o^-^o) 

 
 
 
 
 

3巻そろうと、
ちょっとまとまった感じがして感無量です。


 
 
 

今回は、
ひよこが2歳、ななが小学校入学したところから
話がスタートしています。

  

書き下ろしのマンガや、4コママンガ、
そして私のお気に入りの写真なども
満載です。 

 
 

お母さんになってから今まで
大変なことが様々あったけど、
振り返ってみると結局、感謝ばかりなんだよなあ。
という静かな思いを、
つらつらとマンガで描きました。

  

 

楽しいことも、つらい事も、
どんどんどんどん、過ぎ去って行きます。

今の悩みも、過ぎ去れば、忘れてしまうようなものばかり。

 

心配しようがしまいが、
子どもはちゃんと成長していきますので、
今は、この時期の喜びを
堪能しなければ、と思うばかりです。

  

 
 
  
 
  
 

  
  
 

 
 

さてさて!
今日はひよこが、楽しみにしていた遠足♪

 


  
 
 
 

前の日ゴソゴソと
何やらやっていましたが
何気なく窓を見て、ビックリ。

  
 
 
 
 
 
  

Photo_4

 

ひいいいいいい!!  






 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

翌朝

  

  
  

Photo_5

 

台風きました〜

 
 
  
 
 
 
 

先週の芋掘りも、見事に台風で中止になり、
かわいそう。

 

天気が悪くても、楽しんでいるといいな。
保育園最後の遠足を。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 

ただいま土砂降り(ノ_-。) 

       

|

« おとうさんのせい | トップページ | ひよこが遊んだ形跡 »

育児」カテゴリの記事

コメント

先ほど、ネットで注文しました。
届くのが楽しみです♪

我が家の年少娘は、25日が遠足でしたが、
2日前に延期が決定し、12月だそうです。
寒そう…。

投稿: のん | 2013年10月26日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとうさんのせい | トップページ | ひよこが遊んだ形跡 »