« 論破 | トップページ | 一眼レフ。買いました♪ »

一眼レフ

 

今頃ですが。

 

 

 

 

 

 

一眼レフを買う事になりました。

(赤ちゃんの頃に欲しかったよ、ホント……)

 

 

 

 

子どもと出かける際に持ち運べる
コンパクトサイズを希望していますが、
カメラのことが全く分からないので、
友人に一から教えてもらい、
キャノンとソニーにしぼりました。

  
 
 
 
 

どちらにするか迷っていた時、
パパからもらったコメント

 

 

 

 

 

 

01311

 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 

01312  

 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 

01313_2  

 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 

01314   

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 

01315  

 
  
 

こんなに説得力のない意見を
 
はじめて聞いた!!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 
 
 

 
 
  

 
 
  
 

ソニーにします。

 
 
 
 
 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 論破 | トップページ | 一眼レフ。買いました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

同じ夫じゃないですよね…?

うちのメガネと似たようなコメント…

投稿: 劇団新芸座 李秀蘭 | 2014年3月20日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 論破 | トップページ | 一眼レフ。買いました♪ »