« からかうママ | トップページ | 夢の国にて »

本年も宜しくお願いします

 

すっかりご無沙汰しております。

 

昨年末から仕事に没頭しており、
ブログは完全に、ご無沙汰癖がついてしまいました。

 

仕事も育児も相変わらず大変ですが、
子どもも少しづつ大きくなって
たまには友達と交流したり、
自分の時間を楽しむ事もできるようになり、
私はますます元気にしております。

 
 
 
 

年末年始は
私の実家で過ごし、
元日ディズニーを体験してきましたヨ。ヽ(´▽`)/ 

 

どんなに混んでいるかと覚悟して行きましたが、
ファーストパスを上手く使い、
食事の時間をずらせば、
それ程でもありませんでした!

 

ちなみに
私の実家からは歩いて行ける近さです♪

 

混雑しているディズニー行きバスを
ベビーカーでスイスイ追い抜いて歩いて行ってきました。

 

 

 

子どもといると
ネタが切れる事なく
いつでも更新したい話がたくさんあるのですが、
自分の生活優先で、マイペースで更新を続けたいと思います。

 

去年は、自分自身がグンと成長した素晴らしい年であったので
今年はもっといい年になるような気がします!!

 

 

いい年になるように、
今年は何をしようかな♪と
ワクワクしています。

 

 

みなさんにとっても
素晴らしい一年になりますよう!!!

 

今年も宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« からかうママ | トップページ | 夢の国にて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からかうママ | トップページ | 夢の国にて »