« キャンディーポット | トップページ | 怒るママ »

手作りチョコ

 

 

今朝
ななが起きてきて
眠い目をこすりながら言うには……

 
 
 

02141

 

 

 

 

 

02142_2    

  

まあ人のことは言えないんですけど

 

 

ななは、今年は何もせずバレンタインをすごすようだったのに、
友達から手作りチョコをもらったので
お返しすることになったようです。

 

 

 

ママ「急に作ると言われても材料がないんですよ。」

なな「え、ないの!?」

なんで、材料があるのが当たり前だと思うのだ…… 

 

 

 

 

ということで、
急遽、チョコ、走って買ってきました。

 
 
 
 
 
 

それにしても、チョコを溶かしてチョコを作ることに、
必要性を感じられないんだよな〜。

……という夢のない話は置いておいて、 

 

 

 

 

作りました!

 

 

 

 

なな、習い事のそろばんをさぼって!!

 

 

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

……と言いたいところですが、
もうキッチンは戦場さながらで、
ひよこの暴走も食い止めなければならないし、
洗い物などしているうちに
なながさっさとラッピングして、
写真を撮る間もありませんでした。

 

なんだこのオチ

 

でも、ホントスゴかった……

 

 

 

そして、包んだ友チョコを持って
夜になって数件回ったのでありました。

 

ああ、疲れた……

 

 

 

 

 

 

 

取れなかった写真のかわりにこちら、

 

 

 

 

Photo   

 

 

夕食のコロッケ、
パパのはハートですheart01

こちらは誰も手伝ってくりませんでしたが
なながちゃっかり「三人からです」とか何とか!
 

 
 
 
 
 
 
 

ああ、今日はものすごく疲れたよ。

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« キャンディーポット | トップページ | 怒るママ »

育児」カテゴリの記事

コメント

写真ないんですか笑
みたかったです^^;

投稿: りな | 2014年2月17日 (月) 20時37分

いっつもきみは突然だなあ!の太田さんの顔が素晴らし過ぎる。落胆と呆れとドッと出た疲れ(笑)。

投稿: 劇団新芸座 李秀蘭 | 2014年3月20日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンディーポット | トップページ | 怒るママ »