« 一眼レフ。買いました♪ | トップページ | キャンディーポット »

ひよこの親離れ

 
 
 

02071  

 
  
 
 
 
  
 
 
 
 

02072

 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 

02073  

 
 
 
 

サミスィ……(´;ω;`)



 
 
  
 

近頃やたらとお姉ちゃんっぽくなっちゃって、
ちゅーはおろか (;ω;)
ぎゅーさえも! o(;△;)o
スキンシップ全般嫌がるようになってしまいました。
 
 
 
 


しかし、自分の都合のよい時は寄ってくる。
トイレ一緒に行こ〜とかね。
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
  
 

02074

 

ひよこと一緒にお風呂に入った
ななからの報告 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

02075

 
 
 
  
 
 

ええ、それも分かってますとも。

 
 
 
 
 
  

ひよこの大好きな保育園の先生。

 

まだ実感が湧きませんが、
あと一ヶ月半でお別れなんだな。。

 

 

 

ひよこ、(ママより大事な人と)お別れなんて、
人生初の、大試練だよ。

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 一眼レフ。買いました♪ | トップページ | キャンディーポット »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

「子育てハッピーアドバイス」から、大田さんのかわいい絵のファンです♪
ホント、かわいい絵に癒されて、ななちゃんとひよこちゃんの日常の話にくすっと笑わせてもらっています。

ひよこちゃん、なんてつれない…サミシイですよね(> <)
これが成長の証とわかっていても、セツナイ親心…。

ひよこちゃんの人生初の大試練、無事のりこえられますように♪

これからも更新たのしみにしています♪


投稿: wakurin | 2014年2月15日 (土) 22時58分

なな、言いにくいと言いながら嬉しそうな顔するんでない(笑)!

投稿: 劇団新芸座 李秀蘭 | 2014年3月20日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一眼レフ。買いました♪ | トップページ | キャンディーポット »