« 子どもの日常 | トップページ | お母さんの子守唄 »

お絵描きの時間

 
 

夕べは、ひよこに誘われて
二人でお絵描きをしていました。

 
 
 
 
 
 

「お母さんは何でも好きな物を描いてsign03

 

 

と言うので…… 


 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

Photo   

 

好きなものをいっぱい描きましたheart04 ひよこ100人! 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとなながやってきて……

 
 
 
 
  


 

 

02281  

 

 

 

 

 

 

 

02282  

 

 

んんん?

 

 

 

 

 

 

 

02283  

 

 

 

その二つで!?

  
 


 
   
 
 

勉強もできるうえにスポーツも万能
みたいな感じ……?(;;;´Д`) 

 

 

1万年堂から、新たに
褒め方叱り方3の動画がアップされています。

 

『勉強って楽しい」と思える子に育つ、
とっておきの方法を教えます!
 

 



 

これを見ていると、明るく楽しい子育てができそう。

 
 
  

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 子どもの日常 | トップページ | お母さんの子守唄 »

育児」カテゴリの記事

コメント

太田さん、私と似た少女時代(K-POPではない)を過ごしたのかしら…?

毎月りぼんを読み、
つれない真壁くんにやきもきし、
休み時間はゴム弾をせず教室で自由帳に連載漫画をせっせと描いていた…?


私は今2歳の息子に将来、『おかあさん絵が描けて歌が歌えてお芝居もできるのに、高校は留年したんだよね!』と言われるだろう。

す、数学を落としたんだ…


投稿: 劇団新芸座 李秀蘭 | 2014年3月20日 (木) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもの日常 | トップページ | お母さんの子守唄 »