« 一眼レフ | トップページ | ひよこの親離れ »

一眼レフ。買いました♪


 
 

迷った結果、
一番手頃な値段の
ソニーのNEX-3Nを購入しました。 

 
 
 

専門で撮る訳ではないから
それほどいいカメラでなくてもいいし、
一番大切なのは、公園に持ち運べる事。

今はこんなにコンパクトな一眼レフがあるんですね。

 
 
 

つくづく、もっと早く欲しかった。。。


 
 
 
 

Dsc00007


全然違う。
今までのストレスが、スッキリしますわ。




 
 
 



ひよこの誕生日パーティーに

  
 

Dsc00033  

 
 

チョコレートケーキを作りました♪

 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

Dsc00032



この背景ボケに憧れていたんですよ〜。

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

Dsc00042


色合い補正機能など
まだまだこれからですが、
楽しくて、楽しくて、バシャバシャ撮りまくり
子どもが呆れています。
(ちなみに生クリームは、チョコレートパウダー混ざってます)


 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

「私にも撮らせて」と
 ななが撮った写真 

     ↓

 

Dsc00059

   
 
 
 

誰が撮っても、とってもきれいです。

 
 
  
 
 
 

もっと早く欲しかったわ〜。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 一眼レフ | トップページ | ひよこの親離れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

さすが、写真もやっぱりセンスに溢れてる!!

私は携帯カメラのみですが(し・か・も・ガラケー)かなり綺麗に撮れます。
でも、カメラ欲しいな〜。
ついでにいえば紙焼きのモノクロ。

投稿: 劇団新芸座 李秀蘭 | 2014年3月20日 (木) 06時13分

劇団新芸座様!
朝早くからこんなにたくさんコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
全てのコメント、笑いました。こんなに笑いのセンスにあふれたコメント、嬉しいですheart01
息子さんのお熱、大丈夫だったですか。。。
いまだにインフルがちらほら流行っていて……。どうかお大事に。

投稿: おおたともこ | 2014年3月20日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一眼レフ | トップページ | ひよこの親離れ »