« 雨つぶ | トップページ | 痛いの痛いの〜 »

悦タイム♥

 

突然ですが、お風呂の後の耳掃除って
なんであんなに気持ちがいいんでショ……

 

 

 

私は一日の締めくくりにお風呂に入ってさっぱりした後に
布団にゴロンとのびながら
耳掃除をする時が、最高の至福の時間で…… 

 
 
 
  

03171  

 
 
 
  
 
 
 
  

03172  

 

 

♪今日の〜業を〜なし終えて〜(だいたい)
あとは子どもを寝かしつけるだけ……
ご苦労様、自分……

  
 

 
ああ、最っ高!


 
 
  
 

このわずかな時間を全力で死守すべく、
子どもは、話しかけるのもNGという
徹底っぷりです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 03173   

 
 

 
 
 
 
 
  

03174  

  

引き返していきましたよ





 
 

03175

 
 

なぜか家族みんなが協力的`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 




 

この5分間は、誰にも渡さない。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

       

|

« 雨つぶ | トップページ | 痛いの痛いの〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントいたします。
いいですねえ、耳掃除!
私は黒麺棒にお熱です。
(ちなみに今2歳の息子がリアルにお熱です。39・8分。小児科が開くのが待ち遠しいんだぜ…)
麺棒の芯は私の圧に堪えられず、いつもくんにゃり。
木の芯麺棒をなかなか見かけなくて恋しい…

投稿: 劇団新芸座 李秀蘭 | 2014年3月20日 (木) 05時00分

時々読んでいます(^_^)微笑ましくて笑えます(o^o^o)

投稿: ありか | 2014年3月20日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨つぶ | トップページ | 痛いの痛いの〜 »